私のイチオシ心に染みてくる占い

人の心に染み込む優しい気持ちにしてくれる、私が大好きな占いがあります。石井ゆかりさんの占いです。
毎日、毎週、毎月の占いなどなど、沢山の占いを私たちに届けて下さっています。私はもちろん毎朝大好きな石井さんの占いを見てから出かけます。
石井さんの占いは、とにかく言葉が心に染みてくる占いです。あれほど言葉を沢山使われる言葉豊かな占いは無いのではないかと思います。全ての言葉をプラスに伝えて下さるのです。内容的にも、私は占いというカテゴリーを超えていると思っています。現に石井さんはご自分をライターと書かれています。
生きていく上でのとても大切な部分を教えて下さっていると思います。
石井さんの数々の占い著書の中で面白いものがあります。ビブリオマンシーを取り入れた本です。
ビブリオマンシー。書物占いで、訪ねたい事や願い事を心の中で唱えながら、本をランダムに開き、そのページに書かれている言葉を占いの結果として読み解く占い。元々は聖書で行われていたそうです。
書かれた言葉が結果になるというのて、自分自身が選ぶおみくじの様な感じの占いです。ちょっぴりドキドキワクワクする占いです。
占い好きの私は毎朝5~6種類の占いを読みますが、ナンバー1が石井ゆかりさんです。

アンチエイジング 化粧品